「IZ*ONE CAFE」(新宿ルミネ店)リポート。
【二期生・高橋眞由・作田美怜・アクトレスプレス】
[2020.12.01]
コラボカフェ「IZ*ONE CAFE」(東京では2020年10月19日~11月24日、大阪や福岡では2020年10月22日~11月23日の期間限定オープン)を取材してきました。


左~高橋眞由(立教大学2年)・右~作田美怜(慶応義塾大学2年)


今回はカフェをプロデュースする株式会社レッグス・フードエンタテイメント事業本部興井様にカフェコンセプト・フードメニューなどの説明をして頂きました。

【掲載】

https://actresspress.com/izone_cafe202011/

【感想】

高橋眞由(立教大学2年)
Instagram : https://www.instagram.com/mayuu___8/


以前IZ*ONEのメンバーを決めるオーディション番組を見ていたため、今回のIZ*ONE CAFÉでの取材は、私自身も楽しませていただきました。
近年コンセプトカフェをよく目にしますが、今回の取材を通して、コンセプトカフェに携わる方々はアイドルやキャラクターそれぞれによって食事やグッズなどの色や見た目をとてもこだわっているということが分かり、コンセプトカフェの凄さを目の当たりにしました。また、流行りのインスタ映えにもしっかり乗っており、可愛いご飯やグッズと撮ってもインスタ映え間違いなしだと感じました。
初の取材ということでとても緊張したのですが、味も見た目も100点満点のIZ*ONE CAFÉの魅力に圧倒されながら楽しんで行うことができました。今後も色々な種類の取材をしていきたいです。


作田美怜(慶応義塾大学2年)


今回は久しぶりに現場へと出向き、IZ*ONEカフェの取材をさせていただきました。
オーディション番組のころから好きなグループで、ちょうど友人とカフェに行く日程を相談していたところだったため、取材として伺うことができてとても嬉しかったです。お料理もグッズも本当に可愛く、世界観にぐっと引き込まれた時間を過ごすことができました。引き続きIZ*ONEの活動を楽しみにするとともに、他のコラボカフェにも行ってみようと思います。


協力:アクトレスプレス:https://actresspress.com/
女優・モデル・アイドル等の“表現者として輝く”女性たちの情報発信サイト


#レポート #アクトレスプレス #カフェ
#高橋眞由 #作田美怜 #二期生
【SNS】
Instagram:https://www.instagram.com/scketto_project/
Twitter:https://twitter.com/scketto1


PAGE TOP