SHOWROOM配信番組『キクチの覗きアナ』初回配信<アーカイブ配信あり>
【大久保沙菜・井手麻以花・打矢萌絵】
[2020.12.01]
2020年11月24日、富士巧芸社の秋葉原本社をスタジオにして、SHOWROOM配信番組『キクチの覗きアナ』初回配信が行われた。


左より~キクチウソツカナイ。、大久保沙菜、井手麻以花、打矢萌絵

配信番組「キクチの覗きアナ」とは
アナウンサーを研究している“キクチゼミ”を開講。
先生役には吉本興業所属で年間数100本のMCなどを務める“司会ブ!”芸人のキクチウソツカナイ。さんが担当し、アナウンサー志望のメンバーへの“アナウンサーになるためのノウハウがあったり、なかったり”なバラエティ番組をゆるーく配信。




1限目は「教えて!あたなのこと!」
フリップに自己紹介を書いてもらい、MCに拾ってもらえるフリップの書き方や話し方などについてアドバイスを頂きました。


【出演】
井手麻以花(青山学院大学3年)
大久保沙菜(日本女子大学3年)
打矢萌絵(実践女子大学4年)

【感想】

井手麻以花(青山学院大学3年)
https://twitter.com/maika_i48

とにかく楽しい1時間であっという間に時間が経ってしまいました。
オープニングからいつも応援に来てくださるリスナーさんの姿を見ることができとても心強かったです。たくさんの温かいコメントをくださりありがとうございました。キクチウソツカナイ。さんのトークの盛り上げ方やノリツッコミ、話の流れの作り方などプロの方とご一緒させていただき大変勉強になりました。
さらにモッエさんとさなさんの意外な一面やフリートークが面白く、もっと私も自分らしさを出していけたらいいなと感じました。次回は、より成長した姿を見せられるように良かった点、悪かった点を研究し臨みたいと思います。(井手)


大久保沙菜(日本女子大学3年)

初めての配信でしたが、キクチウソツカナイ。さんや、モッエさん、まいかちゃんに助けられ、心から楽しむことが出来ました!皆さん個性豊かで、引き込まれました!
こんなに自分の事をさらけ出すのは初めてでした。もっと表現力を磨いて、魅力的に伝えられるようにしていきたいです!モノマネとボードの書き方は要改善ですね(笑)
貴重な機会を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。また機会がありましたら、是非とも配信に参加したいです!
ご覧になって頂いた方々、本当にありがとうございました。(大久保)


打矢萌絵(実践女子大学4年)

初めての生配信番組で不安がありましたが、無事に成功し、楽しんでやりきることが出来ました。面白かったという声や普段配信を見てくださっている方にはわたしの個性が全面に現れていて良かったという声も頂き、大成功だったんじゃないかなと思います。
司会のキクチウソツカナイ。さんにツッコミを入れてもらったり、一人一人の個性を広げてもらったりと話を盛り上げて下さり、番組進行の仕方やトーク力を目の当たりにし、とても刺激を受け、貴重な経験が出来ました。その場でいきなり即興をやる臨機応変さを身につけていきたいです。(打矢)


【情報】
ルーム名:『キクチの覗きアナ』
https://www.showroom-live.com/scketto
次回配信は2021年1月予定


出演:キクチウソツカナイ。:https://twitter.com/potatokikuchi2

この模様はアーカイブにて視聴できます
scketto公式:https://youtu.be/n12Ox1iP9ro


#キクチの覗きアナ 
#井手麻以花 #大久保沙菜 #打矢萌絵
【SNS】
Instagram:https://www.instagram.com/scketto_project/
Twitter:https://twitter.com/scketto1


PAGE TOP