CASSELINI GROUP / 2021SS 新作展示会に参加。
[2020.09.29]
2020年9月某日、CASSELINI GROUP / 2021SS 新作展示会に参加させていただきました。

SckettoプロジェクトはファッションショーやPRイベント、アイドルライブのリポートなど、エンタメに関して幅広い体験をしていますが、今回はファッション系の展示会にご招待いただきました。

新型コロナウイルスで落ち込み気味の世の中を変えるべく「ハッピーな明るい雰囲気」を意識し、ポップなカラーやプリントのバッグやポーチ、アクセサリーで彩られたフロア。
「Casselini」「HEY!Mrs ROSE」「LE VERNIS」など、グループ内のブランドの一斉展示会です。流行のチャイナ風アイテムやスヌーピーとのコラボもあり、思わず手に取って見てしまう凝ったデザインのアイテムが揃っていました。
また、カゴやクッション、ラグなどの「おうち時間」をテーマにしたアイテムや、Tシャツなど新しいラインナップも毎日が楽しく過ごせそうなものばかりでした。



2020年春夏も流行のオーガンジーのリボンやシュシュ、バレッタ、またカラフルなビーズや形が個性的なアクセサリーは一気にオシャレ度を高めてくれそうです。

今期秋冬流行のレザーを使ったカチューシャです。ポイントのステッチがとても可愛いです。
リボンがついていて、首の後ろや顎の下で結んでみたり、また髪の毛と一緒に編み込んでみたりといろんなパターンで楽しめます。


公式サイト:http://www.casselini-online.com/

【感想】

私自身Casseliniでよくアイテムをチェックしていたので、今回展示会で最新の可愛いアイテムを見て目移りして困ってしまうくらいでした。こんなところまで!となるくらい隠れたところまで細かくデザインが施されていたり、素材にこだわっていたり、個性的でここでしか手に入らない特別なデザイン、持っているだけで気分が上がるアイテムばかりでした。2021年春夏もCasseliniのアイテムを取り入れてオシャレに差をつけたいです。(打矢萌絵)



#ファッション #展示会 #企業訪問 #令和リポーターズ
#打矢萌絵


PAGE TOP