『ミス・グランド・ジャパン』日本大会【協力:BEAUTY PAGEANT MEDIA】
[2019.09.01]
2019年7月16日、『MISS GRAND JAPAN 2019 FINAL』が開催され、26名のファイナリストより日本代表として、頂点に立ったのは青森県出身・湊谷亜斗林(みなとや・あどりん)24歳。


昨年、2018日本代表(右)小田はるか
※昨年世界大会では世界5位に入賞。


湊谷亜斗林スピーチ:「世界中の人々が安全で笑って暮らせる世界にしたい。昨年から行っているラオスでのクラスター爆弾撤去支援をきっかけに、より強く思うようになりました。我々人間が引き起こした社会問題や環境問題は、私たち人間の手でしか解決出来ません。元々争うことが苦手な私ですが、1人での多くの人を巻き込むために、ミス・グランド・ジャパンのグランプリをとり、世界を1歩ずつ平和へと導きます。ありがとうございました。」

今回、sckettoよりは佐々木愛(左)、山手咲穂(右)2名が取材アシスタントで参加。

【記事掲載】
https://beautypageantmedia.jp/?p=16192

【感想】
MISS GRAND JAPAN・MISS UNIVERSITY出場の皆さんは、自分にとても誇りを持っていて、それが自らの輝きとなりドレスの華やかさに勝る輝きでした。それと同時に皆様の大会に賭ける想いや日々の努力が一直線に伝わってきて自分自身にとっても非常に刺激になる経験ができました。(山手咲穂)


#レポート #BEAUTY PAGEANT MEDIA #ミスコン
#佐々木愛 #山手咲穂


PAGE TOP