取材再開『総務省・マイナポイント事業 新CM発表会』
【口石由奈・野島玲穂】
[2020.08.01]
コロナ自粛もあり3月よりPR会見取材も自粛されていたが徐々に解禁。
除菌、検温、体調アンケート、十分な距離を取った形で三密を避けた形で会場内も準備されていた。

2020年7月21日、総務省が推進するナイナポイント事業を広報するための新CM発表会が行われ、
久々にメンバーも同行して取材を実施。

マイナポイント事業(総務省)
https://mynumbercard.point.soumu.go.jp/


【掲載】

https://actresspress.com/mai_fukagawa-event20200721/
https://twitter.com/actresspress/status/1285750600974495746

【感想】

記者会見はマスク着用に、体温チェック、アルコール、ソーシャルディスタンスとコロナ対策を徹底して行われました。
今回、舘ひろしさんと深川麻衣さんの着ぐるみ姿を見られるのはとても貴重でした。
新CMでの三人はとてもコミカルで面白く、CMが公開される日が待ち遠しいです!
早速調べてマイナポイントを申請しようと思います!
最後に女優としての新たな深川さんの活躍が楽しみです。(口石由奈)


舘ひろしさんと深川麻衣さんの着ぐるみ姿のCMは、お二人の可愛らしさが全面にでており、また飯尾和樹さんのツッコミもアドリブだったと思えない的確さで、とても面白い作品でした。またお三方のトークは、初共演と思えない程息が合っており、終始和やかなムードでした。マイナポイントの申請は一見難しいように思えましたが、誰でも簡単にできると知り、私もこの機会に申請しようと思います。深川さんの意外な一面を拝見することができ、とても楽しかったです。深川さんの笑顔が会場全体を朗らかにしてくれる、明るい会見でした。
(野島玲穂)

協力:アクトレスプレス:https://actresspress.com/
女優・モデル・アイドル等の“表現者として輝く”女性たちの情報発信サイト


#レポート #アクトレスプレス #CM 
#口石由奈 #野島玲穂


PAGE TOP