TOKYO MX2『東京電波女子2nd』番組ポーター出演&店舗PRリポート
[2020.02.26]
TOKYO MX2 テレビにて放送『青山テルマ feat.東京電波女子2nd』2月23日放送分、番組リニューアル初回放送の『焼酎カクテルコンベンション』への取材リポートコーナーにて、本田、山手の2名がモデルでタレントの野崎萌香さんと一緒に現地リポートを参加させて頂きました。

※下記は番組より抜粋






また『東京電波女子』 内の商品開発タイアップ企画にて、全国に 280 店舗展開する『赤から』とコラボレーションしたノンアルコールドリンクを渋谷店をお寄りして、取材リポートも実施



【掲載】

https://actresspress.com/report-akakara-shibuya202002/

【感想】

左・山手咲穂、右・本田りか

今回『東京電波女子2nd』に出演させて頂く機会を頂きました。普段は取材させてする側ですが、今回は出演する側だったのでいつもとは違って新鮮な気持ちで臨みました。撮影でご一緒させて頂いた野崎萌香さん、現場の方々も優しい方ばかりで、とても雰囲気が良く緊張せずに楽しく撮影できました。これを機にこれからも様々なことに挑戦していきたいです。(山手咲穂)

今回は初めて地上波でのレポートをさせていただきました。
『青山テルマ feat. 東京電波女子2nd』初回放送のコーナーの撮影でリーガロイヤルホテル東京にて開催された「第2回本格焼酎&泡盛カクテルコンペティション」に行って参りました。
高級感あふれる会場には、様々な種類の本格焼酎と泡盛、そして美味しそうなお料理がビュッフェ形式で並んでいました。私は蕎麦焼酎やトウモロコシの焼酎など普段飲む機会が滅多にないお酒をいただきました。会場はパーティのような雰囲気で、参加者の方々がお酒を片手に、お喋りをしながら盛り上がっているのが印象的でした。
そして、収録中は今回1位に輝いた坂本朋也さんに優勝カクテル「白月」を目の前で作っていただきました。
麦焼酎のベースに生クリームやヘーゼルナッツリキュールなどが含まれているカクテルで、見た目も可愛らしく、香りと味共にデザートのような甘さがあり、カメラを忘れて心から「美味しい!」と言っていました。
また、現場の方々も優しく明るい人ばかりで、本当に心地が良かったです。
今回レポートして気付いたことは、お酒の味や香りは中々言葉では表現し難いものであるということです。したがって、今後はより伝わりやすい表現を考えながら、それを言葉にしていけるように頑張りたいと思います。
(本田りか)




名古屋名物 赤から
辛さを極めたやみつきの旨さの“赤から鍋”と、プリプリとした食感が特徴の“鶏セセリ焼”がウリの名古屋発祥の外食店です。公式サイトhttp://www.akakara.jp/


『青山テルマ feat.東京電波女子2nd』

『東京電波女子』は、女の子による女の子のための情報バラエティ流行発信番組。新 MC には同世代の女性からカリスマ的な支持を得るに人気絶大の実力派アーティスト・青山テルマさんを迎え、『青山テルマ feat.東京電波女子2nd』として 、2月23日よりパワーアップして番組をリニューアル。
放送日:毎月第4日曜日 25:05~25:35。公式サイト:http://tokyoewgirl.com/2nd/

協力:アクトレスプレス:https://actresspress.com/
女優・モデル・アイドル等の“表現者として輝く”女性たちの情報発信サイト


#レポート #アクトレスプレス #東京電波女子
#本田りか #山手咲穂 #稲永怜奈 #大久保沙菜


PAGE TOP