「イトーヨーカドーバレンタイン」&「レプロ所属モデルインタビュー」
【口石由奈・大久保沙菜・白賀可奈】
[2020.02.02]
2020年1月24日、今年の『イトーヨーカドーのバレンタイン』商品説明・試食会にリポーターが参加。


2020年のイトーヨーカドーのバレンタインコンセプトは〝女性が楽しむチョコレート記念日〟




【掲載】
https://actresspress.com/itoyokado_valentine20200124/


ゲストとして、レプロエンタテインメントに所属するモデルの碓井玲菜さん・大野南香さん・竹内彩花さんには
終了後にインタビューの機会も頂きました。

【掲載】
https://actresspress.com/reina_usui-interview20200124/
https://actresspress.com/campusroom-interview20200124/


メンズグループTRYCRWBOYSの竹内美貴さんと佐瀬清隆さんがカフェスタッフとしても登場。

【感想】

今回は、「イトーヨーカドーさんのバレンタインイベント&試食会」に参加させて頂きました。
見た目も可愛く新しいSNS映えチョコレートが沢山あり、男性だけでなく女性も喜ぶ商品ばかりでした。
私も今年の自分チョコは何にしようかとワクワクしながら取材させて頂きました。
また芸能事務所・レプロエンタテインメントの女子大生部門・CAMPUS ROOMで活動する大野南香さん・竹内彩花さんとは、女子大学生目線のバレンタインや学生生活、将来についてお話させて頂き共感するものも多く楽しかったです。(口石由奈)


イトーヨーカドーのバレンタインの今年のテーマが「自分へのご褒美チョコ」であることに驚きました。好きな人にプレゼントするのが醍醐味だと思っていたので。イトーヨーカドーには、760種類ものチョコレートがあるということで、自分好みのチョコを見つけられますし、選ぶのも楽しめそうで、自分用に買うのもいいなと感じました。今年は、プレゼントするのとは別に、自分用のチョコを買います!(大久保沙菜)


今回、初めて個別インタビューに挑戦しました。普段からよくインスタグラムを拝見していたので、碓井玲菜さんを目にした時、嬉しさがこみ上げてきました。気さくに話してくださり、楽しんでインタビューすることが出来き、あっという間の時間でした。碓井さんと撮っていただいた写真を携帯の待ち受け画面にして、いつもテンションを上げています。本当に私にとって忘れられない1日となりました。(大久保沙菜)


今回は「イトーヨーカドーのバレンタイン」及びレプロ所属モデルさんへの取材に参加させて頂きました。バレンタイン取材では、味のみならず見た目にもこだわったチョコに囲まれ、はやくもバレンタインが待ち遠しくなりました。友チョコ文化も栄える今、売り場はとても賑やかで楽しかったです。またレプロモデルさんへの取材では、同年代ながら自分の夢に向かい生き生きと活躍する彼女たちに刺激と勇気をもらい、自身も頑張っていきたいと思わせられる貴重な経験となりました。(白賀可奈)

協力:アクトレスプレス:https://actresspress.com/
女優・モデル・アイドル等の“表現者として輝く”女性たちの情報発信サイト


#レポート #アクトレスプレス #インタビュー #試食会
#口石由奈 #大久保沙菜 #白賀可奈


PAGE TOP