『セブン-イレブン』クリスマススイーツ試食会リポート。
【稲永怜奈・大久保沙菜】
[2019.12.19]
全国のセブン-イレブン21,002店舗(2019年11月末現在)にて12月19日(木)~25日(水)まで期間限定で発売されるクリスマススイーツの試食会にて、いち早く、クリスマス気分を令和リポーターズより稲永、大久保2名が参加し味わってきました。

今年の期間限定のスイーツが一堂に紹介。





【掲載実績】
https://actresspress.com/seveneleven-cake-report20191203/

【感想】

セブンイレブンのクリスマスケーキの試食会に参加させて頂き、普段の生活では経験することができない素敵な体験をさせて頂くことができました。
商品が私達のもとへ至るまでの過程や、企画者の方々、制作人の方々の思いや熱意、その大変さなどを知ることができ、とても良い経験となりました。
今回特に驚いたのは、このクリスマスケーキが昨年のクリスマスから企画されていたという点です。様々なケーキを試食させて頂いたのですが、どれも美味しく、お店で買うのと変わらないクオリティー、もしくはそれ以上の美味しさで、1年以上もの月日を経て私達の元へやって来ると聞き、その美味しさに納得しました。
今までは、私達の手に商品や物などが渡るまで、製作者の方々の思いやその過程などを感じることはなく、それらをただ普通に享受していたのですが、これからはそれらを意識しながら、生活することができるのかなと思いました。試食させて頂いたケーキがとても美味しかったので、友人や家族など周りの人達におすすめしたいと思います。(稲永 怜奈)


セブンイレブンのスイーツは、SNSで多くの人がレビューを書いて紹介するなど話題沸騰中です。
私も、そのレビューを参考に、セブンイレブンのスイーツを購入していて大好きです。
そのため、新作の試食会は思い入れが深いものとなりました。クリスマススイーツは1年以上前から企画し、研究していると聞き、おいしさの裏側には製作者のひたむきな努力があって、私たちのもとに提供されていると知りました。消費者の嗜好を把握し、ケーキに反映させているという、マーケティングの面でのお話は興味深いもので、勉強になりました。
クリスマススイーツは、どれも美味しく、いまから発売されるのが楽しみです。(大久保 沙菜)




左・大久保沙菜
右・稲永怜奈 

協力:アクトレスプレス:https://actresspress.com/
女優・モデル・アイドル等の“表現者として輝く”女性たちの情報発信サイト


#レポート #ミスコン #アクトレスプレス
#稲永怜奈 #大久保沙菜


PAGE TOP