世界最大級屋内ミニチュア・テーマパーク『SMALL WORLDS TOKYO』メディア発表会リポート
【鹿嶋志帆・津村麻乃・稲永怜奈】 
[2019.12.19]
2019年11月28日、屋内ミニチュア・テーマパーク『SMALL WORLDS TOKYO』が、来年4月のオープンを目指して、ゲストに宇垣美里さんをお呼びしてメディア向けに新施設の発表会を行った。


令和リポーターズより、鹿嶋、津村、稲永の3名が参加し、発表会と工事中の新施設の現場見学も行った。



【掲載実績】
https://actresspress.com/misato_ugaki-smallworlds20191128/
https://actresspress.com/smallworlds20191128/

【感想】

「心のリセット」というコンセプトに魅力を感じました。
怒涛の一年を過ごされた宇垣美里さんも海外やセーラームーンの世界に感動している姿が印象的でした。
まだ制作段階のスモールワールドを見学させていただいたのはとても貴重な経験でした。オープンが楽しみです!(鹿嶋 志帆)


世界最大の屋内型ミニチュアパークということで、まずその規模の大きさに驚きました。
私が見させて頂いた際はまだ一部という感じで、これで一部なのかと驚愕すると同時に、これからの完成が楽しみになりました。
セーラームーンや、エバァンゲリオンとコラボというような、遊び心も込められており、幼少期の感覚に戻った感覚で見学させて頂きました。
こういった制作現場の裏側は普段は中々見ることが出来ないので、アナウンサーという職を目指す上での良い経験となりました。
完成した際には必ず訪れようと思います!!既に今から、完成が待ち遠しいです。(稲永 怜奈)


左・稲永怜奈 
中央・鹿嶋志帆:https://www.instagram.com/shiho5_25_/
右・津村麻乃 

協力:アクトレスプレス:https://actresspress.com/
女優・モデル・アイドル等の“表現者として輝く”女性たちの情報発信サイト


#レポート #ミスコン #アクトレスプレス
#鹿嶋志帆 #津村麻乃 #稲永怜奈


PAGE TOP