『AGESTOCK20192日目』は『FRESH CUMPUS CONTEST2019』『ブース体験』リポート
[2019.11.27]
2019年11月17日(日)『AGESTOCk2019』が東京ドームシティホールにて2日間にて開催され、
2日目は『Da-iCE・ライブ』『夢みるアドレッセンス・ライブ』『FRESH CUMPUS CONTEST2019 supported by リゼクリニック・メンズリゼ』ステージが行われた。


今回のイベントには、令和リポーターズ・大久保沙菜と稲永怜奈が参加し、
2日目はライブ、会見以外に、学生が運営する企業ブースを訪問し、記事3本の原稿作成に協力。


【掲載実績】
https://actresspress.com/fresh_campus_contest20191117/


【掲載実績】
https://actresspress.com/agestock20191117/
https://actresspress.com/yumeado-agestock20191117/

【感想】

今回初めてレポーターとして参加させていただきました。
AGE STOCKの魅力は、学生主体というところにありました。
受付や警備、運営、更に出演者も学生が多く、フレッシュでした。
案内は丁寧で、ブースのスタッフも盛り上げてくださり、心から楽しめました。
来年も更にパワーアップした、AGE STOCKに参加したいです!(大久保沙菜)


今回は11月17日(日)に2日目に参加させて頂きました。
AGESTOCKを主催しているのが大学生なのか、本当はプロの方が主催しているのではないかと、思わず疑ってしまいたくなる程、規模が大きく、完成度が高かったです。その一方で、大学生らしいフレッシュさや、熱気が感じられる部分が多数ありました。
AGESTOCKの活動理念に『学生の熱意は、限りない可能性を持つことを証明する』という言葉があるのですが、このイベントを取材させて頂き、身をもってそれを実感しました。
私自身も今回実際にAGESTOCKのイベントを見て、大学生だけでここまでのことを成し遂げることができるのかと感銘を受けたので、様々なことに挑戦し、自分の可能性を試してみたいなと思いました。
大学生にとっては、自分と同じ立場の人達がこのような規模のイベントを主催しているということは、いい刺激になると思いますし、私のように影響を受ける人もいると思うので、これからも学生の熱意が限りない可能性を持ち合わせていることを証明し続けて欲しいなと思いました。(稲永 怜奈)


写真:左・稲永怜奈、右・大久保沙菜

AGESTOCK公式サイト:http://www.agestock.jp/

協力:アクトレスプレス:https://actresspress.com/
女優・モデル・アイドル等の“表現者として輝く”女性たちの情報発信サイト


#レポート #大学生 #アクトレスプレス
#大久保沙菜 #稲永怜奈


PAGE TOP