『AGESTOCK2019初日』乃木坂46 4期生ライブ、MISS CIRCLE CONTEST2019リポート
[2019.11.27]
2019年11月16日(土)『AGESTOCk2019』が東京ドームシティホールにて2日間にて開催され、初日は『乃木坂46 4期生ライブ』『MISS CIRCLE CONTEST2019 supported by リゼクリニック・メンズリゼ』が行われた。

AGESTOCKとは、首都圏の学生団体の代表や幹部陣が中心となって2006年3月に発足した企画集団がプロデュースするライブイベント。

ライブステージと会見には令和リポーターズ森唯菜、鈴木の2名が参加。


【掲載記事】
https://actresspress.com/nogizaka46-agestock20191116/
https://actresspress.com/miss_circle_contest-20191116/

【感想】

写真:左・鈴木、右・森唯菜

令和レポーターとして初めて取材に同行させて頂きました。
人気アイドルや注目の人々の囲み取材は想像とは違った意外なものでした。結構静かだったんです!
もちろん取材させて頂く立場として静かにしなければならないのは承知の上だったのですが、
ミスサークルのファイナリスト達や乃木坂46の4期生の登場に「綺麗ー!」なんて叫べるような空気でもありませんでした。
ネットで見る記事はとても楽しそうで、取材は会話形式で行われるものだと思っていたのです。
しかし、カメラマンさんは真剣にレンズを覗き、取材は代表者による質疑応答形式。
やはりそれはマスメディアという時間を争うお仕事であり、緊張感が漂っていました。
そんな中私は追加で質問させて頂くことができ、本当に貴重な経験をしました。
取材部屋での静かな緊張感と、AGESTOCKさんの作り上げたざわめきと熱い興奮が、とても心地良かったです。
今後のレポーター体験も楽しみです!(森唯菜)

11月16日「AGESTOCK」に参加致しました。
会場は熱気に包まれ、出演者、観客、スタッフ、全ての方達が生き生きと輝いていました。
その様な素敵なイベントを同世代の方達が作り上げているという事に、刺激を受けました。
そして今回、囲み取材なども経験させて頂きました。日頃と違う立場から見ることにより、多くの様々な方が関わり、作り上げられている事を肌で感じ、とても貴重な時間となりました。(鈴木)


写真:左・鈴木、右・森唯菜

AGESTOCK公式サイト:http://www.agestock.jp/

協力:アクトレスプレス:https://actresspress.com/
女優・モデル・アイドル等の“表現者として輝く”女性たちの情報発信サイト


#レポート #大学生 #アクトレスプレス
#森唯菜.鈴木


PAGE TOP