『SHIBUYA HARAJUKU FASHION FESTIVAL.16』久間田琳加登壇のオープニングリポート。
[2019.10.26]
2019年10月19日、『SHIBUYA HARAJUKU FASHION FESTIVAL.16(シブハラフェス)』が開催され、2011年10月から始まり、今回で16回目となり今回から1日限定から2日間とパワーアップし、渋谷エリアと原宿エリア約250の服飾店が参加し、街一帯でファッションを楽しめるフェスティバル。

初日のオープニングには、メインビジュアルキャラクターを務めた久間田琳加が登壇し、初めてのテープカットも担当。


トークショーにはティファニー春香、中島彩香、アンジェリカの3名のモデルが登場。
実際にシブハラフェスの対象エリアで買い物をして、それぞれがオススメするスタイルを披露。

Sckettoより、白賀、口石が取材に同行。


【掲載記事】
https://actresspress.com/rinka_kumada-shibuhara_fes20191019/
https://actresspress.com/fashion-shibuhara_fes20191019/


【感想】

白賀可奈(左)、口石由奈(右) 

私にとって初めての『シブハラフェス』でした。いつもは109や原宿の表参道に行きますが、キャットストリートや神宮エリアなど今まで知らなかった渋谷原宿を沢山発見する事が出来ました。
記者会見の中で琳加ちゃんの「お洋服は着た時のワクワクした瞬間を感んじたり、1日のエンジンを入れることが出来る」という言葉が1番印象的でした。そして服と町を愛する主催者の方のお話も聞き、改めて服は年齢も性別も関係なく楽しめる素敵なものだと感じました。
これから冬に向け衣替えをして、今季は渋谷原宿でどんな服と出会えるか今からワクワクです!さて、今日は何を着て出掛けようかな。(口石由奈)


今回はシブハラフェスのオープニングリポートに同行させて頂きました。
ファッションをテーマとしたイベントということで、メインビジュアルキャラクターを務めた久間田さんをはじめ、様々なモデルさんたちの一味ちがうコーディネートを見ることができ、とても新鮮な体験をすることができました。老若男女問わず様々な文化で賑わう渋谷・原宿ですが、今回の取材を機に、今まで行ったことのなかったエリアにも是非足を運んでみたいと思いました。(白賀可奈)

協力:アクトレスプレス:https://actresspress.com/
女優・モデル・アイドル等の“表現者として輝く”女性たちの情報発信サイト


#レポート #ファッション #アクトレスプレス #渋谷 #原宿
#白賀可奈 #口石由奈


PAGE TOP