富士フイルム『instax mini Link』新商品発表会リポート。ゲーム大会参加して新商品をGET!
[2019.10.10]
2019年10月2日、富士フイルムのチェキシリーズ新商品『instax mini Link』発表会に参加。

今回はチェキプリンターモデルがさらに進化して、動画を駒撮りから選んでプリントできたり、
Bluetooth接続で出力もハイスピードのプリント機能の他、Fun Modeとして、2ショットの相性占い(Match Test)やコーラージュ機能(14種)などパーティにも使える遊べる機種になっていました。



早速、フォトスポットや動画機能のプリント体験の他、相性占いのゲームに参加して、なんと友人との写真が相性93%で、新商品をGETしてしますというラッキーな結果ともなりました


現在、チェキの最新ラインナップ。


【感想】
実際に新商品であるinstax mini Linkを使ってみて、簡単な操作でその場ですぐにチェキにプリントでき、機能の凄さに感動した。
今までのチェキは、その時とった1枚をプリントするため写真を選ぶことが出来ないが、instax mini Linkは自分の好きな写真を携帯から選んでプリントすることができるので、自分好みのチェキが完成出来て良いなと思った。
小型軽量で持ち運びしやすいので、私もこれから色んな所で活躍すること間違いなしです。(常井美桜)

チェキプレス:https://instax.jp/cheki-press/news/23208/

#レポート #富士フイルム #展示会
#常井美桜 #打矢萌絵


PAGE TOP