『令和レポーターズ×Rentable Runway』WEB用ドレスモデル編
[2019.09.01]
就活のエントリーシート提出の際に重要になる写真撮影。
今回は撮影特訓を兼ねてモデル撮影企画はパーティー・結婚式に着飾るエレガントなドレスの『Rentable Runway』 WEB用モデルを体験して頂きました。

『Rentable Runway』は、高級海外ブランドから話題のブランドのドレスを手頃な金額でレンタルできるサービス。カルバン・クライン、ステラ・マッカトニーなど約80ブランドを用意し、情報番組や新聞などでも取り上げられる話題のサービス。


【感想】
色、形、スカートの丈感など全てが可愛いドレスでした。
スカート丈は短過ぎず袖もあるので、色々な場面で着用出来ると思います。花柄の刺繍もとっても可愛いです!赤いドレスは少し派手なイメージがありましたが、着てみるととてもしっくりきました。私は今回ショート丈のドレスを着させて頂きましたが、ロングドレスを着ている方もいてとても素敵でした。(佐々木愛・左<赤ドレス>)

普段ドレスを着る機会がないのでワクワクしました。綺麗なドレスを着ると背筋がピンとする感じがします。今度はロングドレスも着てみたいと思いました。(鈴木瑠梨・右<青ドレス>)


私は赤いロングドレスと花柄のひざ丈ドレスの2着を着用しました。まず、赤いロングドレスは深めのスリットが入っていて、非常に大人っぽい印象を受けました。赤色が大変鮮やかで、肌を綺麗に見せてくれるため、パーティー等の華やかな場で大活躍してくれる一着だと思いました。
ひざ丈ドレスの方は、黒にピンクの花柄で落ち着いた印象があるのですが、肩の部分はリボンの形になっていて、着た瞬間に「かわいい!」と心の中で叫んでしまいました。この落ち着きと可愛さのバランスが丁度良く、様々なシーンで着用できると感じました。今後は夏らしい水色のドレスに挑戦してみたいと思います。(本田りか)

協力:Rentable Runway
https://www.rentablerunway.com/


#レポート #モデル #Rentable Runway
#打矢萌絵 #佐々木愛 #山手咲穂 #鈴木瑠梨 #青木菜奈 #本田りか


PAGE TOP