『東京ガールズコレクション2019A/W』リポート①【協力:TOKYOPOPLINE】
[2019.09.17]
2019年9月7日、さいたまスーパーアリーナにて『マイナビpresents 第29回TOKYO GIRLS COLLECTION 2019 AUTUMN/WINTER(TGC)』が開催。
15年目となる今年は、令和初の開催で、“レイワガールズレボリューション”をテーマに掲げ、人気モデルたちによるランウェイ、アーティストのライブなどが行われ、延べ約32,800名が来場し熱狂で会場が包まれた。

Sckettoよりは鈴木瑠梨、打矢が記者として参加し、TOKYOPOPLINEに記事が掲載された。

【掲載記事】
https://tokyopopline.com/archives/120102

【感想】
TGCという大きなファッションフェスタを取材できたことがなによりも嬉しかったです。さいたまスーパーアリーナに足を踏み入れた瞬間興奮しっぱなしで、本当に夢のような時間でした。


写真:打矢萌絵(左)、鈴木瑠梨(右)
ステージの上の人はそれぞれが違った輝き方をしていて、この人たちの魅力をどうやって伝えようかと必死に記事の内容を考えました。自分で書いた記事がメディアにアップされたときはなんとも言えない嬉しさがありました。TGCに行った人も行けなかった人も楽しんで読んでもらえる記事になっていれば嬉しいです。


TGCではモデルのファッションショーやアーティストのライブはもちろん、たくさんの協賛ブースで楽しむこともできました。 インスタ映えを意識した写真ブースや豆腐製品の試食など沢山のコンテンツが用意されていてとても面白かったです。最後には化粧品や食品が入ったお土産も貰うことができ、満足そうなお客さんの姿が印象的でした。

「レイワガールズレボリューション」今回のテーマの通り、まさに新時代の幕開けにふさわしいステキなイベントでした。(鈴木瑠梨)

TGC:https://girlswalker.com/tgc/19aw/



協力:TOKYOPOPLINE:https://tokyopopline.com/
最新の芸能・エンタメニュースをきれいな写真でお届けするWEBメディア。


#レポート #TGC #ファッション
#鈴木瑠梨 #打矢萌絵


PAGE TOP