『劇場版おっさんずラブ』プレミアムトークイベント【協力:TOKYOPOPLINE】
[2019.09.01]
2019年8月13日、『劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』(8月23日公開)のプレミアムトークイベントが都内で開催され、田中圭、林遣都、内田理央、金子大地、伊藤修子、児嶋一哉、沢村一樹、志尊淳、眞島秀和、大塚寧々、吉田鋼太郎、瑠東東一郎監督が浴衣姿で登壇。

記者アシスタントとして参加し、TOKYOPOPLINEに記事が掲載。



【掲載記事】
https://tokyopopline.com/archives/119455



参加(鈴木菜桜、鈴木瑠梨)

【参加者感想】
マスコミ関係者としてイベントに行くのが初めての私は、大きなカメラを持った人やパソコンとレコーダーを持ったペン記者さんの中で緊張していました。キャストの表情やお客さんの反応など、実際に行ったからこそ感じるものがありました。しかしそれを記事にうまく載せるのが難しかったです。それでもキャストの方のコメントを注意深く聴いて、面白いと思うところをピックアップして精一杯記事を書きました。一部分でも読者にひっかかるところがあれば嬉しいです。(鈴木瑠梨)

ドラマを見ていたので、実際に出演者の方を間近に見ることができて光栄でした。またメディア関係者として普段は立ち入れない場所から取材することができ、とても新鮮でした。
エンタメ系の記事を書くのは初めてで、しかも速報で早く仕上げないといけないことに難しさも感じましたが、実際にTOKYO POP LINEに自分の書いた記事が掲載されたのを見てとても感動しました。
同時に、イベントのどこを切り抜くか、どのような言葉を使うかによって読み手に伝わる情報が大きく左右されるということを改めて実感しました。世に情報を発信する者として責任持ちながらこれからも活動に取り組んでいきたいと思います。(鈴木菜桜)

劇場版おっさんずラブ:https://www.toho.co.jp/movie/lineup/ossanslove_movie.html


協力:TOKYOPOPLINE:https://tokyopopline.com/
最新の芸能・エンタメニュースをきれいな写真でお届けするWEBメディア。livedoorニュースやexciteニュース等、各ポータルサイトにも記事を提供し、特に乃木坂46、欅坂46の活動記事はいち早く提供。

#レポート #映画 #テレビ朝日 #記者会見
#鈴木瑠梨 #鈴木菜桜



PAGE TOP